人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは18歳以上のデポルティーボサポですか?
あなたは18歳以上のデポルティーボサポですか?_b0023722_23581584.jpgAOA課長のアコルーニャ旅行記に こんなエントリー があったわけですが。

成績低迷どころか、内乱は勃発 するわ 油マネーには狙われるわ と、すっかり迷走中のデポルティーボ・ラ・コルーニャですが、遂にオヒサルまでがヤケクソモードに突入した模様で、こんなページ がうpされてやがりますた。
写真の人物は、Silvia Fominaya 嬢なる、ヌード女優だかなんだからしいのだが、なんでこのような写真がデポルオヒサルにうpされるのか、最初のページにある文章を、うちの翻訳担当 に訳してもらいますた。

silvia fominaya
浜の回転

彼女は激怒するためにハンサムである それは視力で跳ぶ。 しかしより大きいこの女性の引き付ける力は内部の美である。 浜クラブへの訪問の間、 Silvia Fominaya は微笑との私達にに対して雷が鳴った。 私達は愛情によって魅了した、 その忍耐、 その存在、 そして、 主に、 deportivismo にそれ自身を開ける決定によって。 Aguete ロバートのカメラ、 RCD の写真撮影を担当する人 それは会議の間の残酷な影響を経た: サッカーの選手の足を描写すること通常 もはや同じ1 時であるために戻らない。
この女性がherculina の首都に住んでから大いに雨が降った。 それからそれは古い17 年だった 彼のfianc2e はプレーヤーPedro Riesco であり、都市は年住んでいた
Superd3epor 。 それ以来、 Silvia はスポーツ1 のための小さい中心で場所を保つ。 そして私達はそれに感謝する。
"私はCorunna に行った- 非常に若者であることを断言する、 9 年を持続させた関係と。 今私は法定年齢である。 生命はあなたに多くの事を教える。 私はすばらしく個人的な、専門の時住んでいる。 私はシリーズおよびフィルムに加わるだろう。 私はプログラム慢性の火星人の私の仕事と魅了される、 私がJavier Sard3a を知っていたところ、 世界の最もよい提出者の1 人。 それは常に仕事の友情を"分ける。


まあ、そういうことだ。
by ucb2004 | 2005-01-21 23:52 | サッカーあれこれ


<< 電子MIDIパイプ(ガイタ) Ctrl+A(すべて選択)で隠... >>